天使萌え。

こうへーくん、AP復帰まぢおめでとー。
とまぁ、ごっごなニュースがあった今日この頃なわけです。
そんなわけでNDやってたわけですが・・・
結果はしょんぼりですね、ええ。
もっと練習しなきゃなぁ、とか思います。
つーても、相手のごっごレアに殺されるってのはどうなんでしょうかねw
行けるんじゃねー? ってところで《光明の天使/Luminous Angel(MRD)》(;´Д`)
世の中そんなもんですよねー・゜・(ノД`)・゜・。



こうへーくんの萌え理論(謎、を聞いてまぢわらったw
ホントは晒したいんですが、晒したら朝日が拝めなくなっちゃうんで、やめときますw

俺 は ま だ 生 き た い 。

てへっ。



あー、でも、昔話をしてるとこうへーくんとかケロちーに知り合えてよかったなぁ、てホント思いますよ。
MTG関係の人は知り合えてよかった、てな人ばっかなんですけどねw
ホントもういろんなところでお世話になってるし、一緒にいて楽しいですからねー。
前にも同じようなこと書きましたけど、これからもよろしくですー。



そんなわけで、クロノ始まったんで、見ながら寝てきます。
ノシ