整理してたー。

整理してたー。
今日はみつやさん宅行って、整理してたですよ。
hiroto氏にアンコモンボックス持ってきてもらって、カードもらうついでに整理してますた。
赤単のパーツとかタリスマンとかいろいろもらってまぢごっごですた。
まぢサンクスです。>hiroto氏
つっても、ほとんどずっと整理してたわけなんですけどねー。



そんなわけで、レアが2枚ほど足りないけど、とりあえず赤単ランデス組めました。
軽く回した感じ、結構いい感じですー。
さすがうにょんが4−1するだけはあるかなー、とか思ってみたり。
しばらくはこれと代用白単(謎、でがんばろうと思いますーw



>こうへーくん
「マジックのこと話せた。やった」 にまぢわらたw
ある人が「こうへーさんがぁぁぁぁ_| ̄|○」って言ってたのは秘密です(謎w

>みつやさん
人の祭典ぐっず取るでねーでよw
あとで欲しい欲しい言うんだから、祭典行きなさいですよっ。
4/29のレボは無理矢理にでも引っ張って行くから、そのつもりでーw

>うにょん
赤単ランデスまぢごっご。
4−1で賞品貰えない萌え。
つか、人数多いのに5回戦ってどうなんだろーねw



そりではまたあすたー(゜ρ゜)ノ