明日は萌え日(謎

《アヴァラックス/Avarax(ONS)》って強いですね。<挨拶
白単使ってると奴が止まらなくて止まらなくて(;´Д`)
正直奴があそこまで強いとは思わなかった、とさ。



明日はあれですよ、みつやさん宅に大量の同人誌を持って行かねば(;´Д`)
うちにみつやさんが来る、てな話だったんですが、どうせならhiroto氏も、そうなると俺が行った方がいい、てな方向に(ぇ
どんくらい持っていけばいいんでしょうかねぇw
つか、俺って持ってるもの偏ってるんだよなぁ(;´Д`)
「CUT A DUSH !!」とかは結構持ってるのに、「Joker Type」は一冊も持ってないとか。
とりあえず大量に持っていかないと、帰り乗っけないぞぉ、とか脅されてるんでw、持っていきますけどねー。



今日、そういえば神社に初詣に行ってきました。
まぢごっご巫女さん見れて幸せになれました(ぉ
恒例のおみくじは小吉だったものの、満足でしたw
つっても、さすがに頭の中で思ってることを顔に出したりしませんがw
隣に姉貴いたんで、さすがに「(;´Д`)ハァハァ」する勇気はないですw




同人誌って書くことに抵抗を覚えた日のこと。
されど思ってみると、俺の日記見てる人は俺の属性を知ってると思った日のこと。
ヽ( ´ー`)ノ

                                                                                                                                                              • -

こうへい
あのパンプ能力ウザすぎ

俺も一時期ヘイスト萌えでデッキ作ってた。白除去に強くねー?、とかいって
ラバハウンド、ロリックスからサンドストーカーや脅迫オーガまで入ってた(あと双呪のフリングとか脅しつけとか謎に入ってた)

まあ兵士トークンと赤コップがアキレス腱で天使とエタドラを落とし損ねるとすぐ死ぬからやめたんだけどなー

マジックのこと話せた。やった

                                                                                                                                                              • -

梅太郎
みっこさんまじ萌え〜(蹴

                                                                                                                                                              • -


とりあえず、レポ更新。
http://d.hatena.ne.jp/unyon_goggo/

                                                                                                                                                              • -


そういえば、昨日までアヴァラックスに速攻ついてるって知らなかったんだよなw
前日に組むデッキ最強ヽ(´ー`)ノ

                                                                                                                                                              • -

わたる
あなたあれですよ。わっくんは夏からアバアバの強さに着目してるんですよ!
あれですよ、初手に二枚来るとなんだか切なくなるんですよ。