こっから3月の終わりくらいまではe-nikkiに書いたやつ。

なんとか無事に復帰できました。
あとは予定とかをちょっといじくる方向で。

荒川沖組に、たおるまんていう、タオルを被ってプレイするプレイヤーがいるんですよ。
成績も入賞してたりして、結構強いプレイヤーなわけなんですが、昨日初めて知りましたよ。
ま、ネトゲ中毒っぽいし、ゲームに興味あるぽかったんで、確かに雰囲気出てましたよ。
でも、驚きましたよ。











HDD容量が2.5TB。
俺の今のパソコン知ってますか?w
もとのHDDが6GBで、外付けして13GBですよ?w
約200倍近いですよ?w
ホントありえないw
まー、何に使ってるのかは予想つきますけどねーヽ( ´ー`)ノ




んなわけで、赤単ランデスを作ろうかと思います。
資産的問題から考えて、たぶんこれが一番いいのかなぁ、とか思うわけで。
つーても、結構買わなきゃならないわけですが。
足りないパーツは、hiroto氏に出してもらえるかな、とか思ってみたり。
白コンとかはエタドラとか石とか、遠すぎますからw
メイン取って、サイドの2本のうち、どっちかが相手事故るって方向で。(ぉ




さて、引き続きまったりしてきます。



復帰おめー  後年賀状ありがとん♪

                                                                                                                                                              • -