あけまして、おめでとー。

あけましておめでとうございます。
まさに飲み始めたときなんで、メールやメッセで挨拶できなくてちょっとしょんぼり。
e-nikkiのときから考えても、多少しか書いてませんが、これからもがんばる予定なんで、今年もよろしくお願いします〜。



そんなわけで、去年のことを振り返ろうかな、とか。
去年はあれですね、ホントいろんなことがありましたねー。
いろんな人と更に仲良くなったり、いろんな人と出会ってみたり。
今年も同じよーにいい年にできたらいいなぁ、と思います。
なにかできるわけではありませんが、今年もよろしくお願いします〜。(重複



oriolyさん日記に、
「しかし年末はやたら荒川沖組と予定が交わったなぁ。
今度からは彼らと協力してイベントをこなしていこう。
よろしく〜。」 て書いてあって感動(ぇ
協力できることがあったら、是非したいっすわ。
なんかあったら声かけてみようかなw



こうへーくんに謎のAPできない事件が(;´Д`)
日記(http://d.hatena.ne.jp/kouhei_goggo/)に詳しく書いてあるんですが、治ってくれることを切に願ってます。
うーむ。



そんなわけで、まったりしてきますー。