うぅむ

チョッパーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!<挨拶
PTフィアデルフィアでベスト8に残ったコガモさん期待age
イチローさんは残念ですたい_| ̄|○
 
 
 
昨日の龍王終わって池袋に行ったときのことです。
虎穴にサウホラのPVが流れてました・・・。
てことは「Stardust」も流れるんじゃないか(・∀・) とか思いましたが、さすがにしろ〜とえびが待ってる中待たせるのは悪いと思いましたのでやめましたw
ていうか、ずっとPV見てるオタとか((((;゜Д゜)))
 
 
同じく虎穴でのことなんです。
秋葉の虎穴で売り切れてた(?)灯穂奇譚が池袋では余裕でおいてあったんです・・・。
こりゃー、きたんでねぇのってことで買ったんです。
そんときにもらったトレカが結構欲しかった某茜さんでした(・∀・)
順調に虎穴の罠にかかってる気がする今日この頃です。
 
 
五竜に行く予定だったけど、周りの人たちが行く気なさげだからひさしぶりに家でヒッキーしてる日のこと・・・