年上のFさんに対して

藤○!○缶! と呼んだのはまずかったんでしょうか<挨拶
そんなわけで、ダイアリーノートで晒しの刑られました( ´ー`)
いや、エロくないですから俺っ!
 
 
 
毎回水曜日は修羅場ってる気がします。
今回は土日に終わらせて、次の分もやる予定だったんです。
現実は直前になんとか終わる・・・
現実は厳しいんです。
 
 
 
立ち上がりの工藤がかなりの好投してたので、巨人-ソフトバンク戦を見てました。
なんていうか、工藤がさすがな投球してました。
こんなナイスゲームはめずらしいのでは? てくらい。
今日の二岡といい、この前のローズといい、変な点数の取り方してるなぁ、とか思う日のことです。
 
 
 
プレリ(;´Д`)ハァハァ