ハメられた・・・

実験だったんです・・・<挨拶
回路接続して、TA(院生、教員の手伝い)に見せたとです・・・
間違ってる言われて直したんです・・・
測定に時間のかかる実験で、終わったあとに違うTAに見せたら回路が違う言われたとです・・・
元の回路が正解だっったとです・・・
さすがにキレそうになったとです・・・
俺が捕まってたら察してやってください(ぇ
 
 
 
つか、そのTAありえーん。
班の人がレポートのグラフの綴じ方が逆だったんだけど、グラフ自体書き直し・・・
さすがにありえーん。
 
 
長時間の実験のあと秋葉に行ったんです秋葉に。
虎穴で何か買うごとにトレカもらえるキャンペーンが開始の日だったんです・・・。
レジにおいてあることを確認してから、レジに並んだんです。
目の前の人「「「は」」」もらってました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いていいですか?
 
別の場所で3枚もらったんだけど、2枚がシクレでした。
しかも目当ての某茜さんないし_| ̄|○
 
 
 
どんだけありえない日なんだよヽ(`Д´)ノw