いやはや

日記更新を止める男。
書こうとは思うんです<言い訳
 
 
 
WBC優勝したねー。
メキシコがアメリカに勝って、日本が劇的に2次リーグ突破とか、ドラマティックな展開すぎ。
新聞に書いてあった(スポーツ欄、むしろ野球んところしか見ない)んだけど、メキシコがアメリカに勝ったとき王さんは飲食店にいたんだって。 んで、勝ったとき隣にいたメキシコ人とハイタッチをしたらしい。 ちょっとちょっといい話し。
決勝の平均視聴率は46%(記憶違いの誤差ありw)、瞬間最大視聴率は50%を超えてたらしいね、ひょえー。
アメリカとしては、面目丸つぶれなわけで、今後の開催そのものがあるのかとか思ってるのは俺だけ?
アメリカ主導とかうぜぇぇぇぇぇぇ。
テレビで、WBCを盛り上げた人:ボブ、韓国、とか言われてて笑ったw
 
 
 
ドラフトしたかったなー。