泣かれた日のこと・・・

グッさんのバッチ欲しい人とかいないよね?<挨拶
大量(ってほどでもないんだけど)にあるので、あげます。
むしろ、強制的に渡していくまである(・∀・)
 
 
 
うちの店って火曜に100均やってるんです。
月曜にその準備するので、月曜は普段の品出しはほとんどしないんです。
それに加え、エンド変更(手前に積んであるお買い得/おすすめの商品の山)もあるんです。
通常棚卸の日には荷物入れないで、在庫の荷物を出してその後数を数えるんです。(さすがに在庫だけw 店内のは業者に依頼してるらしい
棚卸だからって100均をやめないうちの店は当然の如く100均の準備をしなければならないわけで、しかもエンド変更です。
なので、とぉっても忙しかったわけです。
エンド変更の案を出してる人はとても空気を読まない人らしく、全部のエンド変更があったんです。(11/11
主要エンド以外は今日に回したので、今日も残りのエンド変更があったためとても遅くなりましたとさ。
あー、今月は結構働いてるからお金が(゚∀゚)
 
 
 
痛い?こと。
目の前で泣かれても、何もできない自分が嫌です。
何もできないというか、してはならないというか。
なんとかできればしたいんだけど。
この頃はずっとこのことばかり考えています。