五竜って

ハンガー用意してくれるよね<挨拶
あれはとても便利です、会場が違っても用意してあるのはさすがw
 
 
 
そんなわけで五竜に行ってきましたよっと。
世界の委員超に教えてもらいながら、ヤソを使って5-2とか冴えない結果。
1戦目のステロに負けたのがなかった。
ステロはサイド後全然勝負になるね。
序盤凌いだところから、ランドを引き続けた。
もっとうまくカウンターの使い方があったのかも、とかあとで反省。
トロン相手はさすがにきつかった。
揃われるとマスカン連打→どれか通る、で。
メタられてない環境だととても楽なので、しばらくはこれ使おうと思います。
相手に何度嫌な顔されたことかw
 
 
 
気付いたことがる。
Y氏さんを大会に行こうよ行こうよ、と誘うとY氏さんが優勝しちゃう。
これ鉄則、テストにでるよ。