俺はデレ

墨西哥」絶対読めないと思うんだ<挨拶
国です、今流行りのw
 
 
 
今日、飯食ってバイトの準備してテレビつけてケーブルテレビを巡回してたら、アメリカ-メキシコ戦がやってんの。
アメリカが1−2で迎えた9回表。
思わず見ちゃった。
最後の方、ちょっと危なかったけどなんとかメキシコが抑えて祝勝利。
思わずガッツポーズを取る俺がいましたよ。
 
俺は誤審の件を見てないんだけど、また誤審があったらしいね。
ファールかセーフかのポールに当たって戻ってきたらしいんだけど、それが2ベースとか。
本来はホームランになるのになっ! てお話し。
そして当然の如く、審判はこの前の審判w
こいつ、ルール知らないだけじゃね?w
あの審判が出たときは、可哀相な目で見てあげましょう。
 
 
 
委員超とY氏が紹介文を書いてくれたので、こちらも書くのが礼儀だと思うんだけど、面白い文が思いつかない。
その人に対して思ってることをマジレス(懐かしいなw)してもなぁ。
うむむ。
 
 
 
ひさしぶりにメロクを見た。
可愛い(*´Д`)
思うんだけど、自分が可愛いと思ってる人と付き合えたら幸せじゃね?(ぇ
そういえば、私はデレです!