かふんしょー

いいかげんキレそうになるので明日病院に行こうと思います。
たぶんキチガ○なくらい混んでるので、入らずにスルーしてくる可能性は否定できませんが。
朝一でも混んでるのかなー。
 
 
 
うにょんとデッキを練っていたら、頭の悪そうなデッキができましたとさw
結構真面目にあのデッキをいじったら今の環境いけそうだなぁ、とか思ってたデッキなのでちゃんと練ればチームスタンで使うのもあるんじゃないかと思ってるんだけどね。
そんな俺はトロナーです。
 
 
 
委員超が詳細書けって言ってるので。
レジの子(俺の2つ上)で、見た目ツンツン、客観的に見て美人。
で、これ以上に何書けって?w
 
 
 
涙もろい俺は、これでも泣ける。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060307-00000030-kyt-l25
いい話やー。
 
 
 
 
 
 
 
今日の名言(むかついた問題にキレてすっきりするスレより
 
12 名前:名無しなのに合格:2005/12/06(火) 03:16:59 id:fOAb6vkeO
x、y、z?
yまでにしとけよ
俺は2次ヲタなんだよ
 
いや、俺を見ないで?