俺がんばった。

朝の10時からバイト。
終わったのは夜の9時ちょい前。
俺がんばった。
もっとも、バイト先の目の前にできたラーメン屋に行こうとしたら10分の差で閉まってたときは泣きそうだったけど_| ̄|○
 
 
 
たまってて、後で思い出したこと。
・ポケットさん、サンクス。
Mixiつながりの人はこっち見てるか不明だけどw
 
・土曜、飯食った後にバイト先行ったら女の子がいた(゚∀゚)
30分くらい外で話してた。
 
・会長に、あの子可愛くない? といったら( ´_ゝ`)な反応された。
く、くやしくなんかないもんっ!
 
・レジの人で、一個上の女の子(美人系な人に女の子って言うのも変)がいるんだけど、その人はツンデレに違いない。
むしろ、こんな発想してる俺の脳は腐ってるに違いないw
 
 
 
明日は14時からのバイトだから楽だw