ひどい話だ

世の中ひどいことだらけです。<挨拶
今日、千葉テレビを見てたんですよ、千葉テレビ
うちはCATVに入ってるんで、音楽chとかマニアック(失礼)なchが見れるんです。
音楽chはかなり偉大、そうとう前から曲が流れてたりするんです。
でまぁ、千葉テレビですよ千葉テレビ
天気予報がやってたんで、明日の天気でも見るかってことで見てたんです。
そしたら茨城映ってないでやんの(;´Д`)
「ちょwwwおまwwww」てやつですね。
最近よく見てるなぁ(;´Д`)
 
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000121-mai-soci
これは普通にひどい。
その3点で・・・っ。
あ、俺はセンター受けたことないので分かりません( ´ー`)
 
 
 
来年頑張らないとなぁ・・・。