機能の細く

昨日の補足ですが、姉貴スレには番外編があるんです<挨拶
 
 
 
ひぐらしがアニメ化って話しは有名な話しだけど、あの手はあの手じゃないみたいですよ!
キャスト紹介とかよりも重要です、はい。
あの手なのか楽しみだったのになっ!
 
 
 
かなり前のことです。
俺が音楽チャンネルでレミを知ったころ(アルバム朝顔のときだから、レミオロメンって言うとレミオメロン?て言われた時代w)にでさえ、閣下はレミを知ってたんです。
いつも閣下には驚かされっぱなしですが、こんときはホントに驚きましたよ、はい。
雨上がりとか電話は名曲すぎるからみんな聞けって!
 
 
 
あ、機器は普通に落とした可能性が高いです(´・ω・`)
せめて土曜の情報の数理は取りたいところですが・・・。