最近

運がいいですね、俺<挨拶
運がよすぎると逆に不安になったりするものです。
それ散るとか思い出した俺はオタであることをやめられないのでしょう(謎
 
 
 
9時に起きて、バイトまでレポートやって、帰ってきてからもレポートやろうと思ってたんです。
しかし現実はそんなに甘くなかったのです。
起きたら12時_| ̄|○
帰ってきてからひたすらネット巡回&メール&ぐだぐだ_| ̄|○
てなことで少ししかレポート進みませんでした。
日曜に今回の実験のレポートを終わらせる予定だったんだけどなっ。
水曜までに予習レポート終わらせようとか思ってたんだけどなっ。
現実は厳しいんです。
ていうか、自分が甘いんです。
 
 
 
ジャンキーレポ期待age
次回(あるのか?w)は行きたいなぁ(遠い目
この生活に慣れればきっとっ。
 
 
 
きょうどうじっけんしゃのひとのえはすごくうまくてびびったひのこと。