うは。

今日はPTQでした。
チェックしたパックはしょんぼりっく、帰ってきたパックもあんま強くない(;´Д`)
弱くはないんだけど、強くないんです。
んで、結果は4-2。
上の方に行くと周りのデッキ強くて無理だぁ_| ̄|○
終戦の相手のうざさに驚きつつ負ける俺萎え。
 
 
 
今日はいろんな人と話す機会があったんです、具体的に言うとぞんびさんともてぃーさんトモナーさんカンスケさん。
しかし、そんときにはすでに体力が尽きててまともに話すことができず_| ̄|○
 
 
ちゃんと大会前は寝ようと思った日のこと。
 
なんとか約束のブツを渡せてよかたとです。
 
ふ の人が来なかったことが気になる今日この頃です?