自分がダメだと思った瞬間。

授業サボって、秋葉で同人誌を買ってるとき、自分の存在について考えちゃいました<挨拶
ヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
言い訳すると、今日1,2,4限なんですよ。
んで、1限の授業が休講だったわけです。
今まで休講なんてされたことないから掲示板なんて見てなかったわけです。
昨日の段階で気付いてればもっと寝てられたのに_| ̄|○
2限終わったら柏のイエサブに行こうと思ってたし、もとい2限の授業は出席取らないから後でプリントもらってOKだからでなかったんです。
秋葉についたはいいけど、イエサブの場所が分からない罠!
ラジオ会館の方は棚卸とかしてるし(;´Д`)
ぶらぶらしててもなー、とか思ってK-BOOKSで同人誌見てたら、「和」の昔のを見つけて思わず買ってしまった_| ̄|○
あとで買うか今買うかの差だからいいんだけどねぇ・・・w