アレ

はダメっぽい<挨拶
弱くはないんだけど、あんまし強くなかった。
素直に埃ろうと思いました。
 
 
 
今、とても興味があるのはニュースでおなじみのマンションの耐震強度偽装問題です。
マンションの住人からすれば余裕あることではなさそうだけど。
とくに今日の国会での参考人質疑はとてもとても。
責任転嫁、知らないだの言ってないだの( ´ー`)
しばらくはニュースから目が離せません。
てか、次々に偽装が判明してるんだけど、そんなに簡単に分かるならなんで検査機関が見つけなかったのかが不思議で仕方がないんです。
 
 
 
ダイアリーノートにコメント機能がついたらしい。
はてなを使ってた理由がコメント機能があるところだったんだけど、ついにダイアリーノートにも・・・。
けどまぁ、身内でダイアリーノート書いてない人が多いので、書くことはないでしょう。
秘密書いても見せられないとか意味茄子。