それはいい男ですね。

勘違いされそうだ(汗<タイトル
間違っても男に手を出したりしません。
 
・・・いや、出しませんよ?
 
 
 
バイト先でのお話しです。
新しいチーフが来るって話しを聞いてたんです。
俺より2つくらい年上の女性だって話だったんです。
ちらりとしか見てないので顔までははっきり覚えてないのですが、女性だったんです。
んで、新チーフは今日からだってことなので、見るのを楽しみにしてたんです。
荷物を運びながら新しそうな人を探してたんですが、見たことのない人は男しかいないんです。
他の部門の人かなぁ、とか思って新チーフを探してたんです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定その男の人がそうでした_| ̄|○
おっちゃんでした・・・_| ̄|○
 
 
 
olyさんはいじめっ子です!(事実