今日から俺は!!

そうとう昔の漫画で全く知らなかったんだけど、友が薦めてきて、なかなかおもしろいのでハマってるです。
間違っても髪の毛を立てたり、金髪にする気はないけどねw
 
 
 
go toさんがメッセインしてないみたいで連絡が取れないんです。
日曜行くのかしらー、とか、前日お邪魔していいのかしらー、とか、大群で行ったりしていいのかしらー、とか(ぇ
そんなことを思う日のことです。
 
 
 
メロクって、ウィザードなんですね。
ムーンフォークなあたりしか見てなかったんですが。
今まで最強のウィザードって言ったら、《守護ウィザード/Patron Wizard(OD)》だと思ってたんですが、さすがにメロクなんでしょうか(´・ω・`)
しろ〜の《守護ウィザード/Patron Wizard(OD)》で陵○されたY氏(覚えてるかなw)とかはこの切なさが分かってくれるはずっ!
あれはひどいまじっくでした・・・。
 
 
 
限築の黒海栗って、JBっていうのかしら。