キタコレ

5〜6時に終わると思ってたバイトが7時までかかるとか罠です<挨拶
その後準備して袋でしろ〜と合流して向かったんだけど、23時過ぎに着いた俺らが一番早いとは思わなかった(;´Д`)
おのぼとこうへいくん組は終電(間際?)らしいし、ハシモと会長組は23時20分くらいに船橋でたとかメールきたのでw、ゲーセンをさっくり引き上げ(つってもハイチュウ事件とかあったけどw)go toさんちに。
部屋が思ってたより広くて(失礼w)6ドラだったのでまったりできましたとさ。
 
要は、こうへいくんのLoM権キタコレってやつです。
 
眠かったので4ドラをしろ〜にやってもらって後ろから見物。
4ドラと8ドラ(6ドラも)には超えられない壁があるんです。
 
 
 
31日に皆の意識が戻ったのは9時半でした。
あー、こりゃー無理か、諦めてどっか9版プレパいかね? みたいな話になるものの、しろ〜には行かせないと! ってあたりと、これで俺ら行かなかったらハシモ達可哀相すぎじゃねってことで行くことにw
スリーブ入れ替えだるかったし、サイドをいじる暇がなかったので参加しなかったんだけどね。
そんなわけで、olyさんとgo toさんと共にゲーセン行ってました( ´ー`)
QMAしてるのを見たり、ごとーさんがあいどるますたーやるのをみてたり、してましたw
アレは値段効率が悪すぎる&かなりの羞恥プレイなんじゃないかと思いましたw
携帯で撮ったんだけど、うまく撮れずしょぼーん。
あのラーメン屋はどべっこすの下位互換だった気がします。
PWCの方はしろ〜じろうさん共に権利取れなかった模様です(´・ω・`)
ビンゴしてるのに気付かないとか正直ないわ〜。
帰りにgotoさんとolyさんにピザ奢ってもらった(*´Д`)
サンクスでした(ぺこ
 
 
 
家に帰って、借りてた漫画読んでたら4時になってて焦る。