まだ未定

昨日日記に書いておきながら、GPに参戦する可能性が高くなりました。
本当にすいません。<関係者
ハシモが行けなくなったらしく、宿をすでに取ったみたいなので代打するかってことで。
すべては明日学校行って、土日確実に休みなのかを確認してきてからですが。
GPに行く場合はGP行かない組で遊ばないのかな、行くことが決まったら関係者にはメールします。
 
 
 
今日は感動することがあった。
 
・日光アレルギー
http://www.nyasoku.com/archives/50414197.html#entry
就職活動で30社以上に病気で落とされても仕事をしようとする姿勢に感動。
治ることを望みます。
 
・甲子園:八重山商工対横浜
7-0から7-6まで追いつきあとヒット一本で逆転サヨナラ勝利まで追い詰めた。
選手の諦めない姿勢に感動した。
 
 
 
るらりー。