現実という名のエロゲ

全年齢版疑惑?<挨拶
 
 
 
十手について考察しようと思ったけど、あまりにきもすぎるのでやめましたw
自分の考えをネットに書くことに抵抗があるわけではなかとです。
さすがに悪口を書くのは抵抗あるけど、自分の考えをきちんと考えながら書けるのがネットのいいとこだと思うし。
 
 
 
AC2AA(アーマードコアの方ね、決してエースコンバットではない)がクリアできません。
ラスボスが強すぎて無理・゚・(ノД`)・゚・。
だけど諦めてAC3に行くってのもなぁ・・・。
と、そんなわけでしばらくはオタなゲームでもやるとしますかね。
いや、ACやってるふりしてひたすらオタなゲームやってるわけじゃないからね?
ホントだよ?
 
 
 
某Hさんが言ってて、俺が感動した言葉(謎
「事故は自分の責任。」