さすがに

成人式→バイト→飲み会→カラオケ、は疲れた。
何か一つおかしな物が混じってます(゚∀゚)
 
 
 
いやでも、成人式は楽しかった。
第一部は偉い人が(ry、だったんだけど、第二部は生徒たちが主催してやっただけはある。
他の学校の思い出の写真やら先生の話を聞いてるのはさすがに楽しくなかったけど、自分のとこの思い出の写真とかかつての担任の話がきけてとてもよかった。
中学から会わなかった人(同窓会はサボったし)で、恐ろしく変わってる人がいたりしてホント楽しかった。
名前言われても、普通にこの人だれだろうとか考えてたしw
その後の飲み会でやっぱり俺は酒が弱すぎると思った。
ワイングラスくらい余裕だと思ったのになっ!
 
 
 
そういえば、ミクシの方で大変なことが。
あしあとを何気なく見てたら、「新井輝」さんがキテタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ホントびっくりした。
間違いなく金澤文庫から検索かけてきたに違いないw
 
 
 
元がいい子が着物着てるととてもいいよね(謎