困ったちゃん

うちの店に、クレーマーさんが来るんです。
以前に切干大根の量が減ったとか文句言ってきた人だったんですが、今日はすごかった。
なんでも、俺が知ってるだけで3度もクレームったらしい。
サービスカウンターで店長、副店長に向かって怒鳴ったらしいし。
買い物に来てるのか、クレーム言いに来てるのかが分かりませんってお話しw
ついでに、クレームのおかげで台車に乗せられる荷物が減らさなければならず、仕事が効率悪くなりましたとさ。
そんな客こなくt(ry
 
 
 
スタンダード、どうしよう。
最近全く触れてないし、カードに。
そのそもGP浜松に行けるのかが分からない。
たぶん大丈夫だとは思うんだけどなぁ。
学校始まったら学科の担当に聞いてみよう。
で、スタンダード。
メタ的にはアネックスワイルドファイアが増えてるはずだから、それに勝てるデッキ、かつ白緑にも戦えるデッキ・・・。
難しい。
 
 
 
年下に思われるよりも、年上に見られることの方がきついんです。
バイト先のおばちゃんに、
「あ、明日成人式なの〜? もうずっと前に成人式迎えてるかと思ってたわ'`,、('∀`)'`,、」
て言われました。
泣いていいですか?