Mixiに書いたので

Mixiに今更祭典日記を書いたので、こっちにもコピペ。
 
 
とりあえず自分の回ったルートを。
CUT A DASH!!→ペン禅一如→SAEhonpo→GRAPHIC!!→Traumatize→Yの憂鬱→しにゃ☆プ〜絵本→TwilightLyric→dogorpanda→茶菓子裁判→歩く電波塔の会→羊小屋→T2C→金澤文庫→BRAINSOFT→高苗床(新刊のみ)→村上水軍(売り切れ)→ちーむ・びーあいじー→Double Mulligan→Rise→AMR(新刊のみ)
 
 
今回は7人で、俺ともう1人はCUT担当。
CUTの後、俺とその彼の希望の中堅と島並ぶからAMR行ってきて、という話だったんだけど、何故か最後にAMRに並んでました。
ちなみに、東456→東123→東456→西12→東123です。
 
 
ついでに、手に入れた本。
CUT A DASH!!
JOKER TYPE
AMR
あいすとちょこ
 
ペン禅一如
stdio z.m
Heaven's Gate
雑踏景色
原田屋
漣々堂
とぅいんくるはーと/月音文庫

T2 ART WORKS
Retro
習志野海盗団
まんどらごらすとらいかー
icenotes
 
GRAPHIC!!
Traumatize
SAEhonpo
しにゃ☆プ〜絵本
TwilightLyric
羊小屋
金澤文庫
BRAINSOFT
ちーむ・びーあいじー
Double Mulligan
Rise
 
 
思ったこと。
・CUTスタッフのジャンパーを見て普通に笑った。
・移動しすぎて疲れた、体力をつけるか誰かに任せましょう。
・TraumaとGRAPHIC!!はいつでもお勧め。
・漣々が買えたのは軽い奇跡だった模様。
・原田屋がすごかったらしい。
・ゆーじさんに(ry
・次回、買う本はもっと減ってそう。