だめでした

謎に混んでる夜行電車(夏休み終わりだから・・・?)のおかげでまともに睡眠取れずに会場入り。
デッキは当然青緑トロン、サイドから前向きに殴る構成です。
結果は3ボツ、1ボツ(´・ω・`)
事故負けする俺はシャッフル力が足りないと思いました。
 
 
 
知ってる人では、す〜さんと委員長さんが抜けたようです。
遠征して誰も抜けない事態にならなくてよかったとです。
会長の引きの強さがありえなくて、俺とうにょんとおのbで必死に笑いをこらえてたのは秘密です。
 
 
 
夜はラーメンでしたが、普通でした。
同じ名前の店がちょっと進んだところにあったんですが、そっちだとご飯お代わり可能とか意味ぷーでした。
食いまくる予定だったんですが、たこ焼きとラーメンで終わってしまいました・・・。
ついでに、人形祭りはありえなさすぎでしたw