大阪観光ツアー予選

特急で行って、トラベルマネー受け取って、帰る、これ最強(謎<挨拶
ただで大阪までっ!
 
 
 
実験後、高校時代の友と飯食った。
ひさしぶりにあったものの、やっぱりかわらないもんだと思った。
まぁ、あやうく初体験するとこだったんだけどね(謎
 
 
 
飯食ったあとに、しろうえびに連絡取ってみると、えびがCC荘に行くらしいので一緒に乗っけてもらった。
ひさしぶりにドラフトができてよかった。
えびとチーム組んで、結構必死性のあるデッキ*2で二人揃って強いとこだけ引いて二人とも2-0.
救済入ってから謎に勝ててうれしいわぁ( ´ー`)
相手を事故らせてるだけ疑惑だけど( ´ー`)
 
 
 
masaさんへ。
腕時計を忘れたと思うので、9のGPTに持ってきてもらえると助かりますっ。