むずかしい

1番は決まるのに2番を決めるのはむずかしいのです<挨拶
冷静に考えてみると、ポルノの中で一番好きなのはROLLなんです。
2番目はどれなんでしょう?
そんなROLLのPVを見た日のこと・・・
 
 
 
常磐線が順調すぎるんです。
今日は170m《踏み荒らし/Overrun(OD)》したそうです。
あの事故が起きる前にもあったんだろうなぁ。
事故がなかったらいろんなことが明るみにでなかったとか皮肉な話です。
 
事故起こしたJR福知山線ですが、新型のATSに完全に移行する前に運転開始するらしいです。
「安全を優先します」みたいなことをほざいてますが、結局は利益優先なんです。
使えなくて不便に思う人がいるから、とか言うんでしょうね( ´ー`)
福知山線使ってる人全員でボイコットとかしないと考え方変わらないのかな、とか。
 
事故起こした高見運転手の上司は、「過酷」な日勤教育をしてないとかほざいてるそうです。
 
 
 
何が言いたいかっていうと、JRはアホなんです。