僕と綾さんと雪辱の痴漢プレイ

えろえろ〜ヽ(`Д´)ノ<挨拶
分かる人には分かる題名( ´ー`)
決して痴漢したわけでもしたいわけでもないですからね!
いや、ホントですよ?
 
 
 
ふと、うちの店に危険なものを発見しました。
その名も、「納豆スパゲッティ」(;´Д`)
沸騰したお湯で温めればOK,てやつだと思うんだけど。
でたよCOOP製品かよ、とか思ってたらキューピーなんです。
キューピーって、マヨネーズで有名なキューピーです。
明らかにまずそうです。
別に納豆が嫌いなわけではないんですが、うまい棒の納豆味といい、納豆として食べないとなんであんなにおいしくないのかが不思議です。
そんなわけで全く売れてない納豆スパゲッティがいつ消えるのかが楽しみですw
 
 
 
よく寝る子なんです俺。
しかし最近の睡眠時間が、
一昨日:4時間
昨日:4時間
今日:1時間
なのでちょっと氏にそうです。
授業中も寝てました。
んなわけで、早いけど寝てきます(;´Д`)