Stardust

かなり(・∀・)イイ!!<挨拶
サウホラはかなり独特だから好きじゃない人は好きじゃないと思うけど(´・ω・`)
 
 
 
実験のレポートがまじたいへんな気がしてきました。
予習の段階の実験ノートでさえかなりたいへん。
これに実験後の報告書書かなくちゃいけないとか。
2年になって専門教育科目がかなり増えて(ていうか、専門ばっかなんだけど)ちょっと鬱モードになりかけてます。
鬱には全然なってないんですがねー。
大会に行けるのかなぁ、ホントw
 
 
 
付き添いで秋葉によったらいつの間にか最近めっちゃお気に入りのサークルの昔の本を見つけてしまい、衝動買い。
アレなカードもめんどいから買っちゃえってことで、衝動買い。
こうして、散財していくのです_| ̄|○
 
 
 
23はPTQ横浜に行く予感がする・・・。