噛み合ってない日々

どんだけ噛み合ってないんだろ俺w<挨拶
 
1、今日の授業は出なくてもよかったらしい_| ̄|○
出席点なんか知らん、試験の結果で決めるとか_| ̄|○
 
2、授業が終わった後にGPTin横浜の会場に行ったら、卓が立ったばっか&以降卓立たず_| ̄|○
 
3.Y氏を発見したので、卓の様子見てから挨拶しようと思ったら帰っちゃったみたい_| ̄|○
タイミング良すぎ俺_| ̄|○
 
4、こうへいくんと遊ぶ機会! ってことで遊ぼうと計画するものの、忙しいらしくお流れに_| ̄|○
 
5、新橋で人身事故があったらしく、山手線が止まりその影響で京浜東北が恐ろしいことに_| ̄|○
 
6、上野について、いい椅子が空いてたので座ってたら隣に臭うおっさんが_| ̄|○
途中で気分悪くなるぐらい臭いの_| ̄|○
しかも寝相悪いし_| ̄|○
 
7、しかも1回書いたら、ログインしてないとか出て、書いた日記全部消えるし_| ̄|○