_| ̄|○

土曜に学校があるのは確定ぽ_| ̄|○<挨拶
声かけて、返事が微妙だったから行くかはっきり伝えなかった人はすいません(ぺこ
ガイダンス終わったらドラフトしに行きたいから、行く人がいれば応援しに行きますとだけ。
 
 
 
学校に行ったんです学校に。
学校に行ったので、いつの間にかバックの中にレボのカタログと同人誌数冊(4k分)が入ってました。
世の中不思議で一杯です。
俺の頭の中が不思議で一杯ですなんていわなくても分かってますから!(謎
 
 
 
明日、何故かうっかりバイトが休みだったので、休みを満喫(意味深)したいと思います。
メッセしたい人がメッセインしてこないとかよくあるよね(謎