試験

今日、総合教育科目の知的所有権論って試験とドイツ語の試験でした。
しろ〜に対してだけど、知的所有権論は取ったほうがいいかもしれない。
前期後期同じ試験の出し方だったみたいだから、来年も変わらないんじゃないかと思う。
ん、試験の内容?
A4以下のサイズのメモ1枚持ち込み可能、○×の選択肢の問題*20(ぇ
少々分かりにくい表記の問題あるけど、15分あれば見直ししても終わる(ぇ
最初からA4のレポート用紙に板書を小さく書いておけば楽して単位取れる疑惑。
 
↑だから、知的所有権論はよゆーだったんだけど、ドイツ語はやばかった。
出題してる意味が分からない問題とか、文法の意味とか書かされてやばかった。
ていうか、教授(?)が試験中に一部の生徒に解答もらしてるとか氏んだ方がいいと思った(ぇ
試験中に解答用紙の端に謎の×をつけられた、もうだめだ_| ̄|○