駅伝

人が走ってるのを見てるのを見てても楽しくないじゃん、とか思って今までじっくり見たことがないんです。
飯食ってるときにテレビをつけたらやってて、5区のところだったわけです。
日大が2位で走ってたので、ちょっとだけ見るかなーとか思ってみてたんですわ。
そしたら、15位の順大の今井って選手の走りがすごすぎて、結局全部見てました。
11人抜いて、4位とかすごすぎる・・・。
順大のエースらしいけど、あまりにもすごすぎて感動しましたとさ。
 
 
 
目標を立てようと思った。
去年はなんだかんだ言って、いい年だった気がするので、今年もいい年であるようにがんばろうと思う。
恥ずかしいから書かないけどねー(蹴
ま、がんばるとしますかっ!