新年会

忘年会→新年会コンボでした。
飯食った後にドラフトってました。
ドラフトのパック開けたら《夜の星、黒瘴/Kokusho, the Evening Star(CHK)》が光っててとってもびっくり。
そして皆マジモードw
普通の黒瘴も出てたんだけど、ねぇ?w
s.s氏が光物いらないってことで、俺が引き取りましたとさ。
2回目は赤ドラゴン白ドラゴン青ドラゴンメロクとかでてたなー。
デッキは強かったんだけど、メロク除去れないとあれだけに勝てないと再認識。
マジックレアゲー(;´Д`)
 
ドラフト後に、みんなでゲームやったりゲームやったりゲームやったり。
連日の疲れでぐっすり寝てましたけど俺(ぇ
謎に忙しかったからなー(;´Д`)
 
しろ〜とえびが喜んでくれてよかった。
協力してくれた人は感謝!