今度はっ。

今度おのb宅へ行ったら、珍珍珍に行こうと決心した信楽ですこんばんわ。
名前があやしすぎるんだけどなーw
おいしいなら行くしかないっ。
 
 
 
姫Ⅱやってます。
なかなかにおもしろいので、バイト以外の時間はほとんどやってます。
て言っても、あんまり進んでないんだけど(;´Д`)
仲間が氏ぬと復活しないシステムのおかげで、なかなかに難易度がー。
ていうか、敵の攻撃であっさり氏ぬのやめてーw
なかなかに苦戦してます。
 
 
 
てか、うにょんから連絡がありません。
メール送っても返ってこないし、メッセインもしてない模様。
いったい何処いったんやら・・・。
事故に巻き込まれてなきゃいいんだけど・・・。
 
 
 
(´-`).。oO(9/11のGPTにはおのb来るのかしら)