ドラフト会をやるってことが問題なんじゃない。
さすがにたくさんやってたら問題あるけど、参加するしないは自分で決めるもんだし。
俺は推薦取れなかったら落ちるし、取れれば受かるだろうからって理由で遊んでたわけだし。
ちゃんと考えて遊んでるなら全然問題ないわけで。
 
だけど、周りはそのことに考慮するべきだと思うんだ。
同じ屋根の下に8人も集まって遊んでたらどう思うかを考えてあげなきゃ。
絶対にみつやさん宅でないとできないってわけじゃないんだし。
CCの人たちに頼み込んで、場所を提供してもらうって選択肢だってあるんだしね。
今のシーズンにやりたがるかは微妙だけど、それとこれとは別の話なわけで。
 
ちなみに、みつやさんが許可したからってみつやさん宅を使うのはどうかと思う。
みつやさんの性格考えると、断れるはずがないってことくらい分かるはずだし。
彼の人の良さを考えると、本心からいいよー、て言ってるんだろうけどね。
 
みつやさんの受験が終わるまではみつや宅を使ってドラフト会することには反対します。
 
 
 
 
 
>みつやさん
正直自分でもうざいのは分かってる。
勉強にしばらないでくれる? とか思われて当然だと思ってる。
だけど、ホント我慢ならないだ。
ホントごめん。
 
 
 
 
 
 
見限られても仕方のないことしてるわけだから、今後相手にされなくても文句言えないな。
他人に責任をなするつける自分がホント嫌だ。