今から

今から必死で経営学のレポート終わらせないと。(今の時刻:金曜になったあたり
明日(金曜)泊まりにくるし(泊まらせる、とも言うけどw)。
明後日(土曜)泊まりに行くし。
日曜は疲れてるだろうし。
月曜は前日だから、間に合うか分からないし。
けど、日曜必死こけばいいんじゃね? とか思ってる自分がいて嫌です。
むしろ提出しない選択肢(単位落とす)が表れそうで嫌ですw
理工は、1年とき46単位が上限でぎりぎりまで取ってるんだけど、いくつ取れることやらw
基礎物理学は絶対落とす、これは間違いない。
物理の実力がない上に、授業まともに受けてないし、半分くらいは単位落とすらしい。
絶対無理_| ̄|○
 
 
 
次は何読むかなぁ・・・(謎