キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日もやってしまった衝動買い。
いつものことなんだけどさw
でも今回は違うっ。
 
松戸で常磐線待ちしてるのたるいなー、とか思って近くの本屋行ったわけです。
小説が牛久と比べ物にならないくらい売ってて、結構行くわけです。
今日はちょっとしか時間がなくて、ほんとちらりと見る程度のつもりだったんです。
前表紙に惹かれて買った文庫が結構あたりだったんで、そこの文庫はたまに見るわけですね。
んで、なんもいいものないなー、と思って時間がやばくなってきたんで駅に戻ろうと思ったんですが、そこで表紙がやたらと綺麗な↑文庫がっ。
どうせだから買ってしまえ! と思って買ったんですが、家に帰って絵師を見てみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  池  上  茜
 
 
 
 
 
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あれですよ池上茜って言ったらみつみに続いて好きな絵師ですよこんな本の絵描いてると思いませんよ超嬉しいですよ。
ホント嬉しいですw
今まで衝動買いしてきて良かったと思います(ぇ
内容はキニシナイ。
絵で癒されながら見るとしますー。
 
 
 
そーいや、最近気づいたんですが、昔「ロケット野郎」を何を勘違いしたか「ロケット野朗」って書いてたみたいですw
なんか昨日間違った方で検索してきた人がいるみたいで、今日始めて気づきました(ぇ
へっぽこ変換がっ(謎
 
 
 
はふぅ・・・。